にとうめ よる げんき~♪ げんき~♪

 にとうめぇ よるの更新です。

きょうは空き時間がながめにあったので、やっておきたいなあみたいなやつをリストにしてたんですけど、これだけはMustみたいなやつ1個に大体の時間がかかりましたわ。あと、ちょっとだけはじめられたやつもあったので、有効活用できてはいるのでしょお。あと、そのじかんがおわって、移動するまで、ずっと、お茶飲まないで、なにか食べないでずっと、なにかしらしていたことが、自分でも、ぼく御自身の大変燃費がいいところを感じ取れました。車だったら、ちょーさいこー。ああ、そして、口内炎案件なんですが、デンタルクリーム、ポケモンゲットだぜっできまして、ぬりました。ほんとに、ぬる麻酔ってかんじ。ぬったら、痛みが2時間3時間はなくなる。なくなるっていうか、麻酔みたいなもんだから、感じなくなるといったほうが正しいかもしれんぬ。ほんとにゲットできてよかた。めしが食いやすくなりました。韓国語の感じ、まだ一回目で、なれてないから、なんかちゅかれた。口内炎あるから、発音とかで口なんかいも動かすの、当たり前のようにしんどい。マスクまじ大助かりだた。風引いてる人みたいにもみえるし、雨とかたべててもばれやしないし。めがねとの関係はまだ、険悪気味だけど、まあ、趣向を凝らしますよ。

 

 

はなしかわる。

きょう、あるいてるときとか、玉山さんネトフリックスのオリジナルドラマで、殺人鬼の役やらないかなとか思いながらかんがえ~だった。ハンニバルみたいなドラマとか。マッツミケセンみたいな役の感じとか。nhkでもそういう役やってほしいかも。マッサンみたいな役から、こういう役まで、幅広すぎない?みたいな。朝ドラ主人公が殺人鬼役に!みたいな。おもしろさ。nhkでは、けっこうタイプのちがう役をけっこうやっているから、また、意外性のある役どころが見たいなあ。えぇー!みたいな。snsバリ盛り上がる。エミー賞ノミネート!、エミー賞主演男優賞受賞みたいな。とりあえず、あさイチのプレミアムトークひとりで出てるとこみたいかも。まじめに。華丸さんと、マッサン関係でなんかありそうなの、想像できる。あぁー、みたいなぁ。あと、tokioの松岡君と、ほぼさしで共演して、しゃべってるとこみたい。兄貴とどんなやりとりするのか、すげー気になる。ほんとに、玉山さんのこと書きだすときりないから、このくらいにする。

 

 

 

さっくんの元気の歌。youtubeにあがってるネタ、なんぼんか立て続けにみたけど、すごい気持ちがいいかんじになった。さっくんマジ神。つたわれ~。

 

世界遺産の勉強はじめます。たのしそうなかんじがするので、いい感じなるようにやるだけっす。

あとね、あさ、ブログ更新した後、本読む時間があって読んだんだけど、より、さいこうーにかんじることができた。まずね、役が村上春樹ってところがもうすばらしいんだけど、まえよんだ別の人の訳のバージョンとちがうように感じられて、新鮮だったのもあるし、いい状態になれたなかで、読めたのがよかったんじゃないかな?サド侯爵のほうも、気になるなぁー。よもーっと。

 

 

んじゃ。んっちゃ。

ぱぁ。ばぁー。

 

 

 

 

 

☂☂☂