さんさんさんさんさんさん

 

さんさんさんさんさんさん あさの更新です。

世にいう、二度寝をしまして、一回起きたときは7時時代だったんですけど、もう一度起きたら8時時代でした。まあ、 なんやかんやあって、5時くらいにねたのに、短いスパンでおきて、こうして、あさの更新はできている点からみて、わたくし、さすがの領域。まだ口内炎がいたむので、というか、麻酔にどっぷり頼る形で、なんとかいまやっていけていたので、とくにきのうとかは。とりあえず、なんこかストックがないと、なんか…みたいなかんじなので、またポケモンゲットだぜっしてきます。

 

きょうのいっぱつめぇ

あいからず、ガチのいっぱつめは、Bad Girl なんですが…。

「ピストル」 Acid Black Cherry 

 

 

 

☂☂☂