にちよう いちおうよる更新。

きょうは休みの日なので、ちがう感じで。

映画紹介的なやつ。そのいち。

 

いち

「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」

・2015年公開

・監督 ジャン=マルク・ヴァレ

・出演者 ジェイク・ジレンホール,ナオミ・ワッツ …

アメリ

 

 

おしゃれなタイトル~。はっきり言います、タイトルに惚れです。そしたらそしたら、ナオミ・ワッツ出てんじゃんってなって、おぉってなった。ネトフリで、ジプシー見てたから、そりゃ反応しちゃうよね。はぁい。

まぁ、タイトル的にもね、ハッピー系の作品じゃないというか、なんか暗さがあるのかなって察するやつ。

映画紹介するときって、ふつうは、自分なりの感想とか書くのかもしれないけど、あえて書きません。あえてというか、まぁあえて。紹介だから。見ればわかるし。いろんなことが。まぁ。はぁい。

 

ひとつ。

国とか問わず、リメイクしやすそうな感じの作品。タイトルもおしゃれだし。なんか文学的にも感じれるし。でも、原題は、「Demolition」っていうらしい。邦題となんかちがうね。邦題が素敵なのね。邦題付けたひとのセンス!!センスの良さ極まりないな。にほんで、リメイクするなら、玉山さんにやってほしいな~。「雨降る」でもそうだったけど、心の演技がすげーから。たまんないのよ。たぶんだけど、合ってると思う。リメイクする際は、ぜひ、玉山さんで。

※「雨降る」= 「雨が降ると君はやさしい」

        huluオリジナルドラマ。玉山さん主演。一途な愛ゆえに苦悩する夫を

        熱演。(オフィシャルサイト参照)

 「ジプシー」=「ジプシー」

        netflixオリジナルドラマ。ナオミ・ワッツ主演。やりがいのある

        仕事、幸せな家庭を持っているのに、満たされいない女性。

 

こんなかんじ。ただ映画紹介するだけ。シンプルイズザベスト。

おわり。

 

 

ぱぁ。

 

 

  ☂☂☂