" 満たされない。何をしても、どんなことをしても ”

映画「リバティーン」で、ジョニー・デップ演じるロチェスター伯爵がこういうようなことを言っていた。(そうだった記憶。たしか。ニュアンス。いや、絶対。)

この言葉が、ずっと引っかかっている。

ちゃんと、自分は、満たされているのか…。

何もしても、一瞬にして、考えたくないことがよぎることが、日常ではよくありすぎて…。

本当は、そんなこと頭に出てこないくらい、楽しみたいのに。

そいつらが、ずっと出てくる。全然、そいつらをコントロールできない。

テンションの上がり下がりが、激しすぎて、それに疲れる。気づけば、何もしたくなくなる。

ほんと、

疲れるよ。

何かしらで、ちゃんと、満たされていれば、こんなに疲れることがなく過ごせるだろう…。

そうなったらいいなぁ。

あと、確認作業みたいなやつがずっとある。もういやだ。そういうの気にしなくなれるようになったらと。しんどい。

さっきのやつも、これも、気づいたら、こうなってた。

いつからか、そういうのは全くわからない。

この二つは、どうにかしたい。消え去ってくれたら。

だいぶ、時間的に損してる。疲れるし。

ほんとに勘弁。

いつか消えますように。

 

 

今回は、こんな感じ。

おわり。