だいじなだいじないっぱつめぇぇぇぇぇぇぇ よるへん

 

よるの更新です。

きょうは寒かった。そして、舌にできた口内炎が痛い。イソジン買った。

おやじからのらいんに無性にイラっとする。の巻。

朝七時に起きることをはじめまして、、、

やっぱ眠くなるよね。んで、おなかはへるけど、通常運転的にあんま食べたい気分じゃないのと、絶賛口内炎なうだから、たべるの躊躇しちゃうのとで、あんま食えてないかな。やせそうだからいいけど。

 

世界遺産検定の過去問買ってきましたー。べんきょしたろ。2級合格したろ。ことしは、資格を何個かガチで獲得したいので、平日はまじ勉強します。すきまもやります。すきますいっち。

 

グレートギャツビー、ついに村上春樹訳のほう図書館でかりてきましたー。

そして、魔の山も読んだろかなとおもいまーす。

典型的な、ワタナベ,永沢パターンだぜっ。読んだるぜ。

 

サド侯爵の本もかりてきましたー。

サド侯爵夫人、からリンクして、気になったからかりてきてやったぜー。

 

ふたつともおもしろそうだぜー。

たのしみながら、よんでやるぜー。

 

グレートギャツビーとサド侯爵…。なんか、思想のあらわれー。

どっちかといえば、男みてーな本のせんたくぅー。

これが、ワタクシ クオリティ。なんだそれ。

 

 

マイニチカバンオモイ。

カタチギレルヨ。。

 

 

 

・新聞 記事 書き方、勉強法

・論文 書き方 興味のあるテーマのやつ読んでみる。

・itパスポート 調べる

ファイナンシャルプランナー 調べる

・一般教養、一般常識

・法律系 

・野心手帳 

・英語Ⅱ① 予習 💪

・復活願 💪

 

 

 

☂☂☂