にとうめぇ (シンプル ヤギオアヒツジオアソノタ)

 

 はい、

 にはつめでーす。朝のじかんの更新です。

きょうもおきれました。なんか、きのうのほうが、かくだんとすぐ寝れました。ほんとは、0時までにベッドに入るとか決めてたんですけど、はやめに入ってたからと言って、すぐ寝付くけるかといえば、そうでもないので、とりあえず、いまのうちは、朝7時に起きることを重視していこうかと思っています。なんかそれも余裕になってきてみたいな感じだったら、徐々に寝る時間のことにもちゃんと着手していこうかと思います。

さて、きょうは、あきじかんがほかの日よりも、格段に多い日なので、やろうとおもってることをガンガン、バシバシ、すいすいすいとやっていこうかと思っています。

そう!口内炎が気になりぎるので、デンタルクリーム(はじめてきいたぜっ)を買いに行きます!はたしてゲットできるのか?ちなみに、(なんの意味の、ちなみに?なのか… はて?)きのうは、寝る前にイソジンをぽんぽんしてからねたぜ。意外としみてきて、いたかったのと、だえきがけっこうでたぜ。ちょっと、あぁーとかいいながらやってたぜ。まあ、やらないで寝たのより、ましなんであろういまのじょうたい。

 

いきなり、とうとつですが、きのう、ヤクルトがとんでもない勝ち方をしたらしい。逆にカープは、 とんでもない負け方をしたらしい。なんか今年のカープ、様子がおかしそうだ。どうしたの?

 

おなじく、野球でいえば、きょうはめでたい日でごわす。

わたくしが、プロ野球界の中でいちばん好きな選手である、石川歩投手(ロッテ)の31歳の誕生日がきょう~。おめでとうございます。ごえもんさまのアムユさま。風貌は完全に次元。開幕前に、髪をばっさりと。最初はなんできったんだよとか思ってたけど、にあってるぅ~。さらなる活躍を、応援しておりまする。

 

きょうのいっぱつめ おんがくへん

・「シンメトリア 」 メレンゲ

 いつも、シントメリアってタイトルまちがえがち。

 wowowドラマ「LINK」の主題歌。おれの音楽のアプリでは、ちゃんと、「Tetsuji Tamayama」カテゴリにいれてる曲です。いぇい。

※げんみつにいえば、さいしょにきいたのは、きのうとおなじく、「Bad Girl」だけどね。

 

んー、はい。ここいらで。

ばぁ。

 

 

 

 

☂☂☂