どどどどど

 

 ヨルノコウシン

 なんかいらつきぽいの。なんで?めしちゃんと食ったよ。口内炎だからかな。糖分関係たりないのかな?それとも眠たいのかな?

アメトーーク、最近、心から面白いと思わない。やっぱり、川島さんとか、ケンコバとか、サバンナ高橋さんとか、誰かしら、毎週いないと笑えなくなってくる。なんか、最近は若手の子が多いかな。濱家、アメトーークあんまだな。

きょうは、お風呂の時間が長くなっちゃって、全体的に時間がなかったから、あしたは、出かけたり、本読んだり、映画見たり、予習したり、洗濯 したりしたい。あと、やるべき、書類。あぁー。ねむい。

休みだから、あれなのかなって思ってたけど、結局、世界遺産やってた。

きょうははやめにふとんにはいります。

 

 

んじゃ。

 

 

 

 

☂☂☂