にににににんんん

 

 にちようでーす。こうしんでーす。

 まあやすみのひはね、ゆるい感じで、更新しまーす。

 きょうは、買い出しに行ってきました。

 昨日よりは早く起きれたし。

 なんかねむたいなあ。

きょう、ごえもんさん登板したようです。

5回4安打無失点。

でも、そのあと逆転されたらしくて、チームは負けました。

敗戦投手ではないようなので、その点はホッとしました。

3-1だったらしいので、打線のほうで、逆転してほしかった感もあるけど、

もう終わったゲームなので、そんなこと言ってもしょうがないでしょう。

まだ、映画とか見れてないので、このあと、見るかもです。

きのう、ほんを、読みました。この前読んだ時よりかは、内容は入ってこなかった気もするけど、たのしめたと思います。

はいっ。

このへんで。

ぱぁ。

 

 

 

☂☂☂