■
お久々の更新です。
だいぶしてませんでしたが、今日は更新します。
最近みた映画について。
世間でいうgwあたりぐらいから、直近に見た作品。見た順番。
・「トレインスポッティング」
・「ユージュアル・サスぺクツ」
・「T2 トレインスポッティング」
・「永遠の反逆児 ヴィヴィアン・ウエストウッド DO IT YOURSELF!」
・「エビータは眠らない」
・「ヘイトフル・エイト」
・「パーフェクト・ルーム」
・「SEXテープ」
・「リバティーン」
・「ゴーン・ガール」
・「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」
・「そして、デブノーの森へ」
・「ベルベット・バズソー 血塗られたギャラリー」
・「ミスティック・リバー」
こんな感じで。
ぼく的に…。
☆良いなって思った作品
・「ユージュアル・サスペクツ」
・「永遠の反逆児 ヴィヴィアン・ウエストウッド DO IT YOURSELF!」
・「リバティーン」
・「ゴーン・ガール」
🤔ぼく的にあんま…って思った作品
・「ヘイトフル・エイト」 ほんとにやだ。
😑たぶん今後見ないっておもった作品
・「エビータは眠らない」 よくわからんかったから。
・「SEXテープ」 何回も繰り返して見なくても良い作品だと、ぼ
くは思ったから。
・「そして、デブノーの森へ」 ダニエルはもっと若く見えて、シュッとした人
がもっと見入れたと思ったから。
・「ベルベット・バズソー」 なんか、おなかいっぱいになったから。
・「キリング・ミー・ソフトリー」 アダムはもっと美男テイストのある人が良いな
ぁと思ってしまったから。
😊ふつうに良かった作品
・「マギーズ・プラン」 ふつうに考えたら、ぶっとんだことしてるけど、それが、な
ぜかちゃんと見れる不思議な作品。
🎬日本でリメイクやってもいいって思った作品。
・「そして、デブノーの森へ」 全世界でリメイクできそうな設定。
🎬いまの日本ならリメイク無理って思った作品。
・「パーフェクト・ルーム」 不倫めちゃ不倫。リスキー。
🐒
・「トレインスポッティング」シリーズ。
ルンペルのときの、ロバート・カーライルが好きだなぁ。
ジェネぽん。TENGA茶屋思い出して、あんま集中できなかった(T2)。
こんなもんで、んじゃ。