お久々の更新です。

 だいぶしてませんでしたが、今日は更新します。

 

最近みた映画について。

世間でいうgwあたりぐらいから、直近に見た作品。見た順番。

・「トレインスポッティング

・「ユージュアル・サスぺクツ」

・「T2 トレインスポッティング

・「永遠の反逆児 ヴィヴィアン・ウエストウッド DO IT YOURSELF!」

・「エビータは眠らない」

・「ヘイトフル・エイト

・「パーフェクト・ルーム」

・「SEXテープ」

・「リバティーン

・「ゴーン・ガール

・「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」

・「そして、デブノーの森へ」

・「ベルベット・バズソー 血塗られたギャラリー」

・「ミスティック・リバー

・「キリング・ミー・ソフトリー

 

こんな感じで。

 

ぼく的に…。

☆良いなって思った作品

 ・「ユージュアル・サスペクツ

 ・「永遠の反逆児 ヴィヴィアン・ウエストウッド DO IT YOURSELF!」

 ・「リバティーン

 ・「ゴーン・ガール

 

🤔ぼく的にあんま…って思った作品

 ・「ヘイトフル・エイト」 ほんとにやだ。

 

😑たぶん今後見ないっておもった作品

 ・「エビータは眠らない」     よくわからんかったから。

 ・「SEXテープ」         何回も繰り返して見なくても良い作品だと、ぼ

                  くは思ったから。

 ・「そして、デブノーの森へ」   ダニエルはもっと若く見えて、シュッとした人

                  がもっと見入れたと思ったから。

 ・「ベルベット・バズソー」    なんか、おなかいっぱいになったから。

 ・「キリング・ミー・ソフトリー」 アダムはもっと美男テイストのある人が良いな

                  ぁと思ってしまったから。

 

😊ふつうに良かった作品

・「マギーズ・プラン」 ふつうに考えたら、ぶっとんだことしてるけど、それが、な

            ぜかちゃんと見れる不思議な作品。

 

🎬日本でリメイクやってもいいって思った作品。

・「そして、デブノーの森へ」 全世界でリメイクできそうな設定。

 

🎬いまの日本ならリメイク無理って思った作品。

・「パーフェクト・ルーム」 不倫めちゃ不倫。リスキー。

 

🐒

・「トレインスポッティング」シリーズ。 

  ルンペルのときの、ロバート・カーライルが好きだなぁ。

  ジェネぽん。TENGA茶屋思い出して、あんま集中できなかった(T2)。

 

こんなもんで、んじゃ。