ドラマのやつとか超えちゃうくらい、自分の中で、いちばんアツいのが、木戸孝允のそういう小説とか、イラストとか、漫画とか。

大河で、玉山さんが木戸さん演ってから、木戸さんが、アツい。ぼくのなかで。

なんかエロいんですよね。色気ムンムンで。いい女にも見えてくるし。すごいセクシー。

いろんなとこから、調べてきて、見てます。

明治夫婦とか良いですよね。地味に、西郷と木戸さんのも良いっすすね。長州の人たちとか。井上とか。広沢さんとか。使節団の人とか。いろんなパターンがあって。

美男子だから、すごい良い女に見えてきまーす。

井上とかね、大河だったら、忍成くんなんですよ。美男子~。

広沢さんは、たしか大河では出てきてないから、自分でキャスティング~。

あえて、キャスティングしないパターンもけっこうあります。

たまらんよね。

 

あ、でもふつうに、幾松さんとのやつのも好きです。ふつうにキュンキュンする。

こないだみつけた、奥原晴湖とのやつもすごいキュンキュンした。好きっす。

 

木戸さんは、キュンキュンします。たまらん。

はまっております。