よるの更新です。

 きょうは、いつもより一時間はやくおきて、家以外の場所で、あさ、学習するのをやってみた日でした。朝勉強するのは、結構良くて、勉強してる感がほかの時間帯でやってる時よりも少し大きく感じられました。やりたいとおもってた分は確実にできたと思うし。でも、3時4時あたりの疲労感がほかの日よりも、よく感じた部分ではあります。あさ頑張って起きて、みたいなところからの疲れみたいな。充実感のある疲れがね。あした、今日よりも空き時間が多い日です。あさは、今日より1時間おそくして、1時間だけ、家じゃないところでの学習にします。あきじかんは、やることをやります。あさっては、あしたほどの空き時間はないし、きょうやあしたよりも、早い時間でおわるので、今日と同じく、あさ2時間ほど学習できるじかんに起きようかと思っています。きょうは、ちゃんと書類も出せたし、学習もいくらか進んだので、良い感じだったと思います。

玉山さんてやっぱり、かっこいいよね。

 

 

☂☂☂