こんちわ

ちょいひさぶりの更新です。

なんか、最近、更新が雑になってきたというか…。ただ、何文字か文字並べて更新したことに無理やりしていたことが多くて、なんかそれはなぁと。

更新する余裕は時間的にないのに、無理やりやってました。

休みの日も、無理やり更新してました。ほぼ惰性で。

そういうのあんまり良くないなぁって思ったりしました。

それと、なんか疲れてたんですね。そんな感じに気づいたんで、きのうは意識的に休みました。休めれるやつは、休んでいこうかと。リフレッシュ的な。そうじゃないとね。

てな感じです。いまは。

気にしないこと。そっちのほうが、スマートっぽいじゃん。ぼくが、あこがれる、ドラマのキャラクターのように。スマートに。かっこよく。

そうしよう。